Who am I?

わたしの芯との対話。

∞光の輪が重なるとき∞

f:id:singyukaring:20171130205340j:image

https://www.instagram.com/p/Bb89WK6ACYZ/


星の導きを受けとめ進もう


いつも未来 現在 過去をひと繋ぎに結んでくれる星のささやき。
その声を明確に伝えてくれる才ある光。
私たちはいつも太陽に照らされ勇気が湧き、月の光に励まされ、星たちが知らせてくれる道しるべを基に進んでいるのだ。

Written by yukaring

 

占星術家のRayさんこと、荒木麗子さんの星詠み個人セッションを受けました。

麗子さんのブログは、こちら。

星と香りと共に生きる 星の航海図から可能性のスイッチをオンにする

 

麗子さんと出逢ってから早4年くらい経ちますが、昨年から今年前半は特に繋がりの深さが増して、全体の流れも加速した感覚があります。

 

その共鳴する感覚を形にしたのが、唯一無二の存在の代表格であるロックスターの星回りを題材として、能動的に自分の星を使うということを共有する、参加型トークイベント星とロック。

 

この革命的なイベントを麗子さんと共に行えたことは、2017年前半の大きなトピックです。

星とロック|呼吸と声から始まる♐︎じぶん解放宣言

 

f:id:singyukaring:20171127114808j:image

https://www.instagram.com/p/BSEJ4qVF84V/   

麗子さんと共に持って生まれた星と情熱を言葉に表して共有した時間は、本当に掛け替えのない時間でした。
東京・名古屋・大阪でお逢いできた皆さまとのご縁も、改めて心から感謝です。

 

そんなわけで約半年振りの再会を果たし、昨年の夏ぶり2度目のセッション。

その時に書いたブログは、こちら。

罪悪感からの脱却! わたしを生きる宣言☆8月1日&獅子座新月|呼吸と声から始まる♐︎じぶん解放宣言

 

麗子さんのブログタイトル通り、本当にわたしの中の可能性がスイッチONになった記念すべき日となりました。

 

この一年わたしは、とにかく星を能動的に使って生きる自覚を持ち、じぶんが持って生まれてきた星への愛を表現することを実践してきました。

 

そのおかげで、射手座土星とベストな関係性を作れたと自負しています。

2017年、本当に最高に幸せな年でした。

 

いま振り返ってみると、

 

  • 臆せずに行動し続けること
  • 目の前のことに集中
  • 視野を広く持つこと
  • じぶんの価値をじぶんで決めること

 

わたしは、上記のテーマと懸命に向き合ってきたのだと思います。

また、掛け替えのない情熱と才能に溢れた仲間たちと共に活動できたことも大きな転機だったと思っています。

 

(もはや宇宙の視点だと、過去〜未来までの時系列は連続してないという感覚もありますが。)

こうして来た道を振り返ることは、この三次元を生きる じぶん自身への慰労や感謝の意を伝える感覚でもあるのですね。

魂の自浄作用があるように感じます。

 

もちろん、この最高の年は輪をかけて2018年は記録更新!  そう決めています。

 

これまでの成果と次へ行き先を、星の航海図(ホロスコープ)を通して対話していくことで再び確認したのでした。

 

これから更にじぶんの中で噛み砕いて、消化した内容を実生活に使って行きます。

 

また細かいエピソードは別記事にしますが、

 

アセンダントは、わたしと一心同体。

その人の素質・第一印象等を表すASC

無意識レベルだからこそ、見てあげたい。

内側にあるものを見てあげる大切さを改めて気付けたことで、深い部分で繋がっている "わたし" という存在が喜び、更に活きてくる。

 

進行図は、体内時計。

進行図から、現在や次の展開(行動の動機)を読み取ることができる。

わたしが星のエネルギーだと感じていたものは、正に進行図に対応している内側の衝動をそのまま行動していた事を知る。

 

そんな事が、大きなポイントとなりました。

 

f:id:singyukaring:20171130203551j:image

 

星たちは、いつも現在(いま)のわたし達にエネルギーを送り続けてくれています。

麗子さんの星詠みは、現在のわたしに寄り添っている上で更に、わたし自身が言語化できていなかった外に出たがっている意識(エネルギー)を引き出してくれるのが一番の魅力です。

 

今回も、期待以上の展開で新たなサイクルを進む道筋と必要なアイテムが整いました。

 

また、わたし自身がレッスンやライブを行う時もそうですが、こういうセッションも一方通行でなく互いのエネルギーを相乗効果で発揮できている関係性がわたしは大好きであり、いつも重きを置いている部分です。

 

占星術(他の占いやスピリチュアルな視点)が世に浸透してきている現在。

 

これらのメッセージは受け身ではなく、能動的に使ってこそ生きてくるもの。

決断と行動は、相手や結果任せではなく全て自分に決定権があること。

 

いつもどんな状況でも、この感覚さえ忘れなければ月や星のサイクルとシンクロ率が自然と高まってくると感じています。

 

誕生日という新しいサイクルの始まる前に、大切な再会を果たせたことに感謝です∞