Who am I?

わたしの芯との対話。

わたしからyukaringへのメッセージ♪

f:id:singyukaring:20171208231638j:image

 

36年前の12月9日午前11時07分

松崎 由香は、この世に誕生しました。

 

5歳の時に父方の祖父を亡くしてから、大好きだった住まいも変わり、幼稚園から保育園に変わり、これまでとは全くゆかりのない場所に家が建ち、世界は一気に変わってしまった。。

 

あなたは、ずっと ずっと そう思ってきましたね。

 

あの時から始まった様々な出来事のせいで深い傷を負って、どんなに癒しても消えない悲しみが心の奥にずっとある。。幸せなはずなのに、いつも何かがつっかえている。。

 

頭では理解していても腑には落ちず、苦しかったですね。

 

 

更には、医師だった祖父とは違う職業を選んだ事への罪悪感が深く心に刻まれていたようで、あなたは歌の仕事が順調に進んでからも何度も何度も向き合ってきた事でしたね。

 

長い年月を掛けて、あなたは内側にある答えにようやく辿り着けました。

 

それは、あなたがじぶんで自分を癒す事が出来るのだという事を知るという経験のきっかけなのです。

 

もう何年も前の話になりますが、祖父が医師でもあり芸術家でもあったことを知ったことで、あなたはまた新たな夢が湧き上がっていたはずですよ。

 

そろそろ、その夢が実現化する時期な気がしますよ。チャンスが訪れるでしょうから、その時が来たら自信を持って進んで下さいね。

 

 

そして、7歳からの住み始めた現在の実家のある地域とのご縁も、あなたとっては掛け替えのない財産なのです。

 

豊かな自然と精神が受け継がれている地元は、誇りですね。

 

今年の夏に地元で初めての凱旋ライブを開催する事が出来て、最高の形で夢が叶って本当に良かったですね。

 

これからも益々、地元に力添えできることは積極的に力を注ぎましょう。

あなたは、人の二倍も三倍も愛する地元が県内にあって、本当に恵まれているのですから。

 

あなたにとってご先祖さまも含めた家族は、ほんとうに掛け替えのない人たちです。

 

様々な経験が家族の心を離れさせたり、繋げたり、、喜怒哀楽の表現を強烈に目の当たりにしてきた場でもありました。

 

これらの経験があまりにも大きくて、あなたはじぶん自身の家族を作るという事が全く想像できませんでした。

 

この深く沈んだ意識も、ようやく雪解けです。

 

35歳のマヤ暦の元旦の時に、あなたはじぶんから始まる家族を作ると決めました。

そして、その数ヶ月後に身体からのアプローチでも準備を始めました。

 

また、遂にセカンドハウスを持つことへの決意表明を云い始めました。

 

これまで滞っていた何かが、本当に動き出しましたね。

 

f:id:singyukaring:20171208231446j:image

 

あなたは、とても優しいひとです。

 

あなたの愛は、世界へ届きます。

 

清く正しく美しく、無邪気にあなたの道を貫いて下さい。

 

あなたの存在が、世界の光となります。

それと同時に、あなたの仲間たちがあなたの光となります。

 

愛する人に、愛するものに、愛していると伝えて下さい。

 

あなたは言葉に揺られて音の上で踊り、音楽に愛されています。

 

美しく健やかに微笑んで歌を世界へ響かせ続けてください。

 

f:id:singyukaring:20171208231752j:image

Yes, I am LOVE.

Yes,You are LOVE.

Yes,We are LOVE.