Who am I?

わたしの芯との対話。

いつも想像以上のことがやって来る。

f:id:singyukaring:20171212114015j:image

 

言葉を超えて 時空を超えて

その先にある道を探し 息を包む

言葉を超えて 時空を超えて

明日へ向かう 光の中 今を歌う

"Sing Now" written by  yukaring♪

 

f:id:singyukaring:20171212115249j:image

 

今朝ちょうど一年前に開催したライブを思い返していて、あの時から今日までの365日という日数の、数字以上に時空を超えた感覚を味わっていました。

 

何と言うか、あの頃とは全く違うわたしが存在している感覚だから。


この365日間だけでも、わたし自身には想像以上のことが起こっていて。何処でどうなったかも、もはや分からないくらいのミラクルを体験してきたのだと実感しています。


いつもそうなのですが、新しいステージに立つとき(次元とも言えるのかも。)は、夢を思い描いた以上の事が実際は起こっていて、わたしがこれまで感じていた以上に歌うことに情熱を注いで楽しんでいるわたしが居るのです。

 

わたし自身は、ただ ただ その感覚に引っ張られて行動しているだけだったりします。

 

f:id:singyukaring:20171212115315j:image

 

それは、魂からの願いと共に、宇宙の計らいもある。

 

わたしは正直なところ、今は全てそこに身を任せている状態。

 

だから、目の前にあることに力を注いでいる毎日だけれど、特別な目標などは実はほとんどないのが現状。

 

地に足をつけて、イマココに集中する。

 

愛するものに生命を注ぐ。

 

その間にいつも奇跡は起こるのだ。

 

然るべき時のために、いま一度わたしはじぶんのひとつずつ畑を耕して準備をしておこうと今は感じている。