Who am I?

わたしの芯との対話。

送受信の流儀〜全て吸収して、じぶん自身に活かす〜

f:id:singyukaring:20171213165017j:image

 

今週は、誕生日を迎えての新しいサイクルが始まった最初の7日間。今日は5日目。

2017年は締めくくりに相応しいと感じる日々をじっくり味わって楽しんでいます。

 

2017年の閉幕には少し早いですが...

それは、今年がわたしにとって本当に充実していて、全てが素晴らしいと感じられる幸せな日々だったから。

次の段階の準備は着々と進めているものの、「精一杯やり切りました。あとは、気の済むまで労わります♡」そんな感覚で過ごしています。

 

(やはり、射手座土星が移動する間近だからかしら??)

 

これが、すこぶる楽しいっ!!!

 

それと同時に、じぶんが歌うこと&レッスンのクオリティもまた変わってきた感覚があって、これまでに輪をかけて楽しいのです。

 

 じぶんが受け取ったことを、エネルギーを凝縮させて送信できる。

 

そんな喜びのサイクルが、自然と循環しているのがとても嬉しい。

 

ここから生まれるものが、わたしにとって最高の作品になると深い部分は分かっているんだなぁと感じるのです。

 

連日、鑑賞している大好きな映画や音楽やアートは本当に感動して生命の隅々まで響き渡りました。

 

f:id:singyukaring:20171213164956j:image

Ryuichi Sakamoto : CODA

11月4日(土)公開『Ryuichi Sakamoto: CODA』公式サイト

 

音の原点、自然、生命からの音。
いまを生きる世界への祈り...

一音 いちおん、 一言 ひとこと、深く響き、生きているうちにやり遂げたいことと向き合ったような時間でした。

そして、いま表現したい音とシンクロして、深く深く響きました。

本当に観れてよかったと心底感じる作品。

 

f:id:singyukaring:20171213165126j:image

 

「毎日がクリスマス」

加山雄三 meets 平井大

新旧surf musicの対バン!?
昨夜は、夢の共演を目撃してきました。

若手のホープとレジェンド、、もう痺れました。

レジェンドの虜になりましたわ。

また観たいよ、これは。
最高でした!!!

 

f:id:singyukaring:20171213165104j:image

 

 本日も、またそんなトリップをしてきます*