Who am I?

わたしの芯との対話。

怒りの感情から湧いた熱意は、夢の実現に底力を与える。

f:id:singyukaring:20171227140834j:image

 

火星パワーを実感✴︎

 

先月末に、占星術家の荒木麗子さんの個人セッションを受けた時の回想エピソードを一つシェアしたいと思います。

 

確か、昨年から今年の誕生日までの進行図を読んでの一言。

火星の位置を見て、「きっと由香さんの中で何か怒りの感情が活動の原動力になったのではないかと思います。」という様な事を伝えて頂きました。

 

その時は、「あぁ、そんな事もあったと思いますね〜」くらいに感じていたのですが、日に日に昨年からの一年を辿ってみると・・・

 

正に、わたしの中で「絶対見返してやる〜〜」と思わせてくれた、決定的な出来事があったのです。

 

それは、お酒の席での親戚のわたしの活動に対する何気無い(というか、心無い!)一言だったのですが、お酒を呑んでいるからこそ出た本音だと思うのですね。

 

同席していた他の周りの方は、その一言を全力で否定してくれて歌手という職業を認めてくれていたので、その時は大してショック感も無かったのですが。

 

今思えばその出来事は、わたしの火星(乙女座)に強く響いて音楽のチカラを信じるエネルギーと、底力を発揮させてくれたのだと思います。

 

そして、今はじぶんの感情を認めて怒れるし悲しさも感じられたのですが(過去完了!)この様な出来事こそ、じぶんの成長に繋がる面白いエピソードとして現実の世界に形になるんだなぁと体感しました。

 

感情や気分は、自然と繋がるエネルギーの表現でもあります。

 

のんびりしたい気分や活発に動きたい気分。

 

感情に呑まれることなく心地よくじぶんと繋がること、エネルギーを活用すること、またわたしも観察して成長に活かします!