Who am I?

わたしの芯との対話。

身に付けたスキルは、全て自他共に共有して使う。

f:id:singyukaring:20180111200646j:image

 

わたしのエネルギーが満ちると、世界が満ちる。

わたしが笑顔になると、世界が微笑む。

わたしが幸せだと、世界も幸せになる。

 

すべては、わたしの眼から映し出された世界。

わたしが何を見て、感じて、どんなエネルギー(周波数)を発するかでこの世界が決まる。

 

f:id:singyukaring:20180111200514j:image

 

111 鏡開き  大安

 

数字の並びだけでもワクワクするなぁと感じていたけれど、13月のマヤ暦カレンダーでは昨日が新しい月の始まりでした。

 

いずれにせよ、始まる感覚。

静かな内側の高まりを感じます。

 

今日は、重くなっていた髪の毛をカットして貰いスッキリ。

いつもカット後に軽くマッサージがあるのですが、触ってもらって身体が固まり気味だということに改めて気付きました。

 

ここ数年は、特に日課にしているものの・・・心身にフォーカスしていつもじぶんの身体を整えることの重要性を痛感。

 

帰りにゆっくりできる大きなソファのあるカフェに立ち寄り、そこで肩に手を当ててエネルギーを流したり心身全体にセルフケアをしました。

 

どうやら、これが今のわたしには必要だったみたいです。

 

f:id:singyukaring:20180111203725j:image

 

この世界は、巡ってこそ活きる。

肉体も動かしてこそ、循環するもの。

 

呼吸への意識・集中と、手当て(セルフヒーリング)などで、わたしの中の何か固まっていたものが流れて軽くなりました。

 

わたしは、数年前にエネルギーワークの世界に興味を持って友人と体験(交換セッション)を続けていた時期があって、感覚的にヒーリング等も得意な体質なのだと感じています。

 

とは言え、本業は歌手なので身体が楽器。

必要な時はプロにお任せするとして、日々のセルフケアは必要不可欠です。

 

タイトルに書いた通り、、

身に付けたスキルはじぶんの為に使い、そして次はやはり必要としている誰かにも共有していこう。

 

わたしが身に付けたことは、わたしの世界で役立つ。

 

今日は久しぶりに、痛感しました。