地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

THE 夢が叶うプロセス

f:id:singyukaring:20180111104243j:image

✴︎Dreams come true✴︎

夢が叶う過程は、じぶんというフィルターがどれだけ純(クリアー)であるか、じぶん自身を信頼しているかに限ると痛感しています。

 

これまで幾度となく転機は訪れて、それに乗っかってきましたが今回はまた違ったシチュエーションを楽しんでいるじぶんが居ます。

 

改めて、わたしのセオリー。

 

*それをしたいと願って行動して、夢の成就は忘れた頃にやって来る。

 

*その夢は、無条件で「やりたいからやる」と決めたことだ。

 

*それに対して最大限にエネルギーを注げるし、その事に想いを馳せると自然と力が湧いてくる。

 

夢が叶うシチュエーションは様々でも、法則(本質)は一貫して共通しているなぁと改めて実感します◎

f:id:singyukaring:20180111110232j:image

 

一月の初旬に、新潟から朗報が届きました。

 

ずっとやりたいと想っていたこと・・・

 

母校(中学)でわたしの歌手としての経験をお話するという貴重な機会を頂きました。

いまの中学生に伝えたいことを直接じぶんの言葉で伝えられるなんて、最高に嬉しいことです。

 

悔いなくお役目を果たせるように、中心を整えて臨みます。