Who am I?

わたしの芯との対話。

枠の外へ〜射手座新月に寄せて〜

f:id:singyukaring:20181207162111j:image

 

新たな広がりを見せる時

 

枠の中にいる時は

枠にハマっていたことを知らない

 

枠の外に出たとき

枠の中にいたことを知る

それと同時に真の自由を知る

 

枠から出よう出ようとする時

心と身体は安心安全を求めて固まる

 

心と身体が自由になる時

縮こまっていた心身が自然と広がる

 

じぶんが何者かを知り、

今何をしているのかを把握し、

何処へ目指して進むのかを決める。

 

必要なものだけが残り、不要なものは自然と剥がれ落ちる。

 

自然がどういう状態かを知ることは、生命を知ること。

 

生命を知ることは、わたし自身を知ること。

 

 

f:id:singyukaring:20181207162857j:image

 

昨日は、信頼を寄せている大好きなセラピスト・安藤美佳子ちゃんの施術を受けに葉山へ行ってきました。

海と森と 〜南葉山リトリートSPA〜 | 自然と繋がる 自分と繫がる

海沿いにある1日2名限定の、贅沢なプライベートサロンです。

 

今年の1月にオープンして、ずっと訪れたいと思っていて山羊座満月の特別企画でお申込みをしていたのが、ようやく現地へ訪れることが出来ました。

 

これまで、都内〜葉山の別な場所まで、要所要所で何度か美佳子ちゃんの施術を受けてきましたが、自分の城を持った彼女の表現(サロンワーク)は本当に素晴らしかった!!

 

冒頭の言葉は、オイルマッサージに入る前のクレイパックの時に湧いてきた言葉たちです。

 

波の音と共に心身と深く繋がる、スペシャルな体験をお薦め致します。

 

f:id:singyukaring:20181207163952j:image

 

この「海と森と」サロンオーナーであるセラピストである美佳子ちゃんと共に葉山にて、コラボワークショップを行う事が決まりました♫

 

わたしは、歌手という職業を通じてこれまで多くのことを培ってきた「呼吸と声」のワークを担当し、実際にそれぞれの心身を解放して内なる想いと繋がる時間を参加者の皆さんとご一緒したいと思っています。

 

開催日は、2019年4月5日(金)

この日は、牡牛座の新月♉️

 

牡牛座と対応する体の部位は、喉。

心地よい呼吸と共に声を響かせて、じぶんの内にある可能性を広げる時間となります。

 

今から、ご予定に入れて頂けたら嬉しいです。


f:id:singyukaring:20181207162902j:image

皆さま、素敵な射手座新月を♐️