地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

36歳のわたし、ありがとう!

f:id:singyukaring:20190105103110j:image

37歳のわたしから36歳のわたしへ

 

いま、あなたに心からお礼を云いたいです。

真摯に、本来の望みと繋がってくれてありがとう。

勇気を持って新しい一歩を踏み出してくれて、本当にありがとう。

 

戸惑いながら選択して、進んでいった道は、最愛の人と共に想像以上の最高の世界が目の前に広がっています。

 

36歳になった時、おそらくこれまで感じていなかった新たな気持ちが湧いていました。

 

その気持ちを見過ごす事なく、本心から逃げる事なく、自然の流れに身を任せたあの日があるからこそ、いまここの幸せがあります。

 

素直なわたしの心が、魂が、選んだ道。

 

それは頑固なわたしであり、天真爛漫なわたしであり、甘えるのが大好きなわたしであり、無邪気なわたしでもあります。

 

それで良いんだよ よかったね

 

まるごと わたし

これからも 

わたしは、わたしを生きます。

 

全てを愛してくれるパートナーと共に、大きな愛で包み込んでくれる家族と共に、様々な体験を共有できる大好きな人たちと共に存分にこの世界を楽しみます。

 

37歳 yukaring♪