Who am I?

わたしの芯との対話。

大切な場所を手に入れた2018年

f:id:singyukaring:20181228111154j:image

 

2018年も残すところ2日

先週レッスンの仕事を納め、師匠のレッスンにて自分の取り組んでいる曲たちを歌い納め、地元に帰ってきました。

 

両親と愛犬と再会して、ホッとした時間。

いま内側に在る感覚を腰を据えて、言葉に残しておきます。

 

(写真は、先週末の八ヶ岳*)

 

f:id:singyukaring:20181228111407j:image

 

今年を振り返ると・・・

これまで以上に印象的な出来事が次々と起こり、それが更にハイスピードで過ぎ去っていった感覚で、どこを切り取っても同じ年の出来事とは思えないような濃密な年でした。

 

それはいつも本質と繋がり、本質が求めることを迷いなくそのまま実行し続けてきた事への、一つのアンサーだと受け取っています。

 

日々、細かく内側の感覚やサインをキャッチして毎瞬 毎瞬をじぶんのフィルターに通して味わって楽しむ。

 

わたしにとっての愛と調和を目的として調整を続けていった結果***

 

わたしは、わたし自身そのものと言える「歌」と共に、愛する土地で深く繋がる最愛の人と共に大切な場所に辿り着きました。

 

f:id:singyukaring:20181228111337j:image

 

誰よりもじぶんを深く理解して愛していること。本来の望み・本質と繋がり、それを実行していくこと。

 

それらがある意味、わたしの生きる目的。

 

大切な場所を手に入れた(結果が現れた)からこそ、見えてきた事が沢山あります。

 

ここから、どんなストーリーが始まるのか。

新しい年はたっぷり楽しみます。