Who am I?

わたしの芯との対話。

選ぶことは、生きること。

f:id:singyukaring:20190315093232j:image

 

受け取る=与える

 

ようやく本当の意味でこの意味が身をもって解ってきた様に感じます。

 

損得なしに、その想いを交換すること。

気持ちを表現し合えること。

 

これが大好きな人との

 

昨年から、家族が増えた分、家族のお誕生日やクリスマス、他のお祝いなど年がら年中イベントづくしでその度にギフトを選んでいる様な気がします。

 

最近だと、ヴァレンタイン〜ホワイトデーのギフト交換。

 

f:id:singyukaring:20190315100208j:image

 

わたしがパートナーに着て欲しいなぁと感じたルームウェアを贈った、ヴァレンタイン。

そのお返しは、パールのピアスを考えてくれていて一緒に選びに行きました。

 

相手を想って選ぶこと

それと同時に

想って貰っているという喜びを受け取れること

 

この気持ちが何に対しても一番!

 

持ち物・身に付けるもの一つひとつ、想いがあると扱い方が丁寧になる。


人との接し方も、もちろんそう。

出逢う人、見るもの、触れるもの全てをそんな世界にしたいな。

 

益々、そう生きよう。

 

そんな想いが溢れてきます。

 

f:id:singyukaring:20190315094410j:image

 

また、ライフスタイルと共にお気に入りも色々と変わってきいるなぁ、と手元にあるモノたちを見て実感しています。

 

先ず、好きなのもの。

それと同時に、じぶんに似合うもの。

作り手の想いやデザインセンスからシンパシーを感じるか、など。

 

それらを知ることは、本来のじぶんを知ることにも通じると感じています。

 

f:id:singyukaring:20190315093947j:image


選ぶことは、生きること。


それを選ぶわたしは、どんな生き方をしていて選んだものは、どんな風に役立っているのだろう。