地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

新しいわたしを生きる

f:id:singyukaring:20190322111809j:image

 

生きていること、息してること、そのものが表現となっている。」 

 

宇宙の元で

次の地球に必要なことを

愛する人と共に選んで生きる

 

*水と土に触れて、循環を生み出す。

*貨幣経済だけではない、豊かなエネルギー交換を始める。

*宇宙の仕組みをとことん生かす!


わたしは、わたしの才能を存分に発揮して、自然と共に八ヶ岳南麓から光を放ちます。

 

具体化は、自然と湧いてくるもの。

それは、宇宙のタイミングであり、神のみぞ知ること。

 

わたしは、内から溢れるものをキャッチして行動します。

 

f:id:singyukaring:20190322112615j:image
f:id:singyukaring:20190322112610j:image

 

これまでも沢山経験はしてきましたが、本来の願いがどんどん叶ってきた今、益々この感覚が研ぎ澄まされてきたいます。

 

ある意味、無駄な抵抗はせずに、思うがままに新しいわたしを生きていきます。

 

 

新しいというのは、何者かに変わるというわけではなく、本来の魂そのままを生きるという意味です。