Who am I?

わたしの芯との対話。

我が家にプロジェクターがやって来た!

f:id:singyukaring:20191107081720j:image

新居完成から、もうすぐ4ヶ月。

 

当初からテレビを持たず(もともと見ない暮らしだったので)、その代わりにプロジェクター導入の予定でした。そのつもりで、リビングには天井から繋がるプロジェクター用の配線も付けてもらっていたのです。

 

割と大きな買い物なので、夫はメーカーを品定めしており先週末にようやく購入!

 

決まると動きは早く、設置用の備品も購入して休日の朝から動いてくれました。

本当はスクリーンの取り付けは、サポートをお願いされていたのですが・・・わたしが寝ている間にひとりで完了したとのこと(お見事っ!!)。

 

あっという間に、プロジェクターも取り付け完了!

 

f:id:singyukaring:20191107081724j:image

 

最初に、結婚式のDVDを観てから二人の大好きなBohemian Rhapsodyを鑑賞しました。

その日の夜は、他のミュージックビデオや4K動画などを観て大満足。

また、ハネムーンの時にコンデジで撮影した動画も4K対応なので、とても綺麗でした。

 

これでまた暮らしのお楽しみコンテンツが追加!

これから沢山、映画やオペラにミュージカル、ライヴ映像のDVDなど楽しみたいと思います♫