地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

いつも直感に導かれている

f:id:singyukaring:20191106084634j:image

日々嬉しいシンクロが起こったり、次の直感(サイン)がやって来る。

わたしは、ひたすらその感覚・情動の湧くままに行動をする。

 

心が疼いたら、即行動!


来月ふたり揃ってお誕生日月なので、今年は温泉宿で合同でお祝いする事に決めた。

 

"あんなに濃厚だったスペイン旅行をしたばかりなのにっ!" という、一瞬出てきた思考の声はその瞬間に消えていた。笑

 

行き先は伊豆エリア。

 

冬の海に温泉、お部屋に露天風呂が着いていたら最高だなぁ。


あれこれお宿を迷っていたタイミングで、何と妹家族がこの週末に伊豆へ旅行をするとのこと!!

 

来たきた、姉妹シンクロ♾

 

彼女が選ぶところは間違いないので、早速お宿を教えて貰いその場で予約。なんとラストひと部屋、希望通り露天風呂の付いているお部屋があった♪

 

ちょうど某トラベルサイトから割引クーポンが発行されて、予算もバッチリ想定内。

何から何まで、perfect!

 

明日、北杜に帰ったらまた次の楽しみが湧いてきていてこの秋もあっという間に過ぎそうな予感。

 

いつも内なる感覚に身を任せて、楽しもう♫

 

f:id:singyukaring:20191106095803j:image

愛する姪っ子❤️