地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

生命の煌めきを共有したい

あっという間に、今年もあと数日。

わたしは来年始めに控えている東京の住まいから、北杜へ運ぶ荷物を整理する作業にようやく火がつき行動開始!

 

改めて、物のエネルギーって凄いなぁと思います。

 

現在、どんなに物を減らしてきたとしてもトータル19年暮らした東京での音楽中心のあれこれ。。

部屋を空っぽにするわけではないので、比較的楽なはずですが既に不要な物が多く・・・ついつい気が重くなっていたのでした。

 

この荷物移動を機に本当の意味でスタート!

気持ちをうまく切り替えて、片付ける事に集中して進めています。

 

そんな最中に、わたしの内側かはふと湧いてきた事を書き留めておきます。

 

わたしにとって、歌は生命。

 

それは、愛そのもの。

 

深い呼吸を通して、その生命が、音が、迸る煌めきを感じて感動する。

 

その感動は、魂のスパークだ。

 

そのスパークが煌めきの粒子を空間に散りばめる

 

わたしは、それを多くの人達と共有したい。

 

ただ ただ それを感じ合いたい

 

愛であることを想い出す時間

 

日常生活の中でもそれはずっと在るけれど、その響き合う時間はきっと魂と魂とが向き合う時間。

 

それを定期的にやりたいんだなぁ。

 

f:id:singyukaring:20191229133603j:image