地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

I'm LOVE and the Song♪2017年ありがとう。

f:id:singyukaring:20171231204423j:image

 

何をするかよりも、わたしがじぶん自身の本質に気付く為にエネルギーを注ぐこと。

 

f:id:singyukaring:20171231204401j:image 

わたし自身が愛であり、歌そのもの。

 

今年は一つひとつの出来事が新しく濃厚で、本当に歌っていて良かったなぁってしみじみ感じた年でした。

 

それは、何をやるかというよりも、わたし自身がじぶんの本質を感じることにエネルギーを注ぎ続ける事をしてきた事がベストだと気付けたからだと思います。

 

歌(声楽)に出逢ってから「やめたい」とか一度も思ったことは無いけれど、間違いなく音楽に支えられて歌のお陰でわたしはここまで来れたのだと痛感しています。

 

2018年は、音楽を通じて自分に何が出来るか...

地元の新潟と共に、ご縁繋がる地域にわたしが出来ることを一つずつ行動に移していきます。

 

そして、より一層に歌とひとつに成る年にします。

 

f:id:singyukaring:20171231204447j:image

 

2017年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します❤️