地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

ふたりの相乗効果は無限大♾

f:id:singyukaring:20190409104545j:image

 

里山の中で桜を愛でる春

本格的な冬越しは今年の年末からですが、今期初めて北杜の冬から春の移り変わりを体験しました。


パートナーとのお付き合いが始まってからちょうど一年。

この一年で、北杜の四季を存分に味わい、ふたりで見てきた愛おしい景色が増えました。

 

日々の暮らしの中で生まれる、ふたりで食べたいと思うお料理。ひと手間、ふた手間が、全く苦にならない。

じぶんも嬉しい、相手も喜んでくれる。これってすごく幸せなこと。


キッチンに向かうことは、ひとり暮らしでも(ゆとりのある時限定で。笑)好きだったけれど、それとは比べ物にならないくらい豊かな楽しさを味わっています。


美味しく出来て、大満足。

♾ふたりの相乗効果って、無限大♾


この先も益々、わたし達の内側から溢れるクリエイティヴなエネルギーを大切に尊重し合って、愛と調和の景色を楽しんでいきます♫