地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

この世界は、じぶんの心の投影。

f:id:singyukaring:20190824173520j:image

8月も下旬へ突入。

今週は、仕事の都合で月曜〜土曜の午後まで東京に滞在していました。

大好きなヨーロッパ企画の舞台を観劇したり、ご近所のお友達とオペラシティの夏の恒例イベントを楽しんだり、色んなお楽しみな予定を入れられたので充実の "東京じかん" でした。

 

とは言え、何は無くともマイホームが一番!

 

仕事もするし、遊ぶし、の割に...

【流石に今回は長かった...】

と言うのが、今回単身で過ごしての本音でした。

 

我ながら、わがままですな(苦笑)

 

f:id:singyukaring:20190824174543j:image

 

でもね、これも経験の積み重ね。

自分で決断して行動しているから、全てにOKと言えるわたしが居ます。

 

離れている間もパートナーとの絆は深まるばかりだし、帰る場所がある(より一層に本来のわたしへと還る場所、とも言う。)有り難さが膨らんで身に沁みるばかりです。

 

悔いなく「いま」を生きる為に、本来のじぶんを生きる為に、愛へと還る為に。

 

いまこの瞬間の心の選択は、じぶんで決める。

 

そう決めた瞬間から、全てが愛の表現へと繋がるのです。

 

世界は、優しい。

世界は、美しい。

世界は、愛おしい。

人生は、楽しい。

 

心の目を通して、この世界が映し出されるから。

 

いつも、わたしはクリアーな目で愛でたい。