地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

新たな始まりの、秋。

f:id:singyukaring:20190925145602j:image

 

秋分の日を過ぎて、"また新たなスタート" という意識が動き始めました。

 

より一層に、じぶん自身にエネルギーを注ぐこと。

即ち、愛を生きるということ。

 

それは、じぶんが(周囲も全て)愛の存在であることを思い出す、とも言えます。

 

今世界で起きている様々なことを目を向けて知る事も大切だけど、全ての始まりは じぶん自身が地に足をつけて立つ事。

 

深い呼吸に意識を向けて、じぶんを見つめること。

 

日々の暮らしに集中して状況に身を任せつつも、意識の奥の方はいつも視点高く、じぶんの感覚を優先させること。

 

秋分の日に、そんな事が湧き上がってきました。

 

今秋は、また一つ節目のステージがあります。

 

いま自分の練習の大半は、北杜の新居で取り組んでいて、木の響きが多くのことを気づかせてくれています。

今の歌を、聴いて頂けたら嬉しいです♫

 

 

SNSでは先にご報告をしましたが、 去る9月15日に親族に見守られて東京は明治神宮にて結婚式を挙げました。危うい天候が続く中で、この日は驚くほどの晴天に恵まれ、宇宙からの恩恵を受け取った最良の日でした。

 

しばらく余韻に浸っていて、またじぶんの音楽に戻ってきたところです。

(挙式から披露宴まで、ずっと撮影して下さった担当のカメラマンさんの写真が出来上がったらこちらでも写真を載せたいなと思っています。)

 

そんな東京滞在で見た、龍の雲!

 

f:id:singyukaring:20190925185237j:plain

 

分かるかな??

 

解説付きが、こちら。笑

 

f:id:singyukaring:20190925185337j:plain

 

時より、こんな自然の面白さと繋がりながらも、新たな秋が始まりました。

 

この記事を書いている最中にも、驚きの歌のお仕事で出演依頼があったりして、(残念ながら、スケジュールが会わず出演不可のお返事をしたところですが。。)何だかこれまでと違う流れを実感しています。

 

とにかく、わたしがわたしらしく、歌の道・じぶんの人生を邁進するのみ!

 

引き続き、楽しんでまいります♫