地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

門下会コンサートフィナーレ♫

f:id:singyukaring:20191015133048j:image

9月14日横浜にて。
神奈川での最後の門下の発表会でした♫

 

今回、思いがけず嬉しい再会があり、歌を聴いて頂けてとっても嬉しかったです。

 

また、SNSに昨日の記事と同じ内容を投稿したところ繋がってる方々から温かいメッセージを沢山受け取り、とても励まされました。

こういう気持ちのシェアをできることは、SNSの恩恵だなぁと痛感しました。

 

おかげさまで、悔いなく歌う事が出来ました。

 

ご縁というものは本当に不思議なもので・・・実は、わたしと師匠は同じ時期に八ヶ岳南麓と出逢い、その土地に恋をして北杜に移住します。

 

嘘みたいだけど、本当の話!!

 

今後も都内でもコンサートは開催されますが、関東での門下会はこれで一区切りです。

そして現在、わたしも師匠も二居住暮らしのクライマックス。

 

わたし自身は、今回大曲に挑戦をして、この先またテクニックと音楽性をレベルアップしたいと強く強く感じました。

 

移住先でも、同じ師匠から歌を学べるなんて本当にミラクルで有難いことです。

 

北杜でもより一層に歌い続けますので、繋がる皆さま、是非遊びに・一緒に音楽しにいらして下さいませ♫

 

f:id:singyukaring:20191015142725j:image 

※大好きなピアニスト亮子さんと♫