地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

家族で過ごす最初のクリスマス

f:id:singyukaring:20191225160328j:image

メリークリスマス!

先日降った初雪も、すっかりお日様の光で溶けてお天気に恵まれたクリスマスです。

 

昨夜は新居で迎えた最初のXmas Eve🎄

 

わが家の食卓はメインにお魚か鶏肉料理の比率が高いのですが、クリスマスはちょっと風味を変えてタンドリーチキンを仕込みました。

 

そして、夫の大好物である炊き込みご飯を作って、ちょっとしたサプライズ的なメニューで帰りを待っていました。

 

そうしたら・・・

 

f:id:singyukaring:20191225173317j:image

 

夫は、まさかのブッシュドノエル持参で帰宅!!

 

おまけに、それは大好きなお菓子屋さん「マロン」のケーキでした。

 

そう、わたしに内緒で予約してくれていたのです。


f:id:singyukaring:20191225173323j:image

 

誕生日にもサプライズをしてくれたので、クリスマスは全く予想をしておらず驚きもあり嬉しさもいっぱい!!!

 

夫の方も、自分の好きな物が食卓に並んで喜んで沢山食べてくれました。


f:id:singyukaring:20191225173320j:image

 

お家で過ごす楽しいクリスマス🍴

何というか、些細なことながらイベント事を大切に出来る遊び心やお互いを喜ばせたいと思い合える心は、何よりも嬉しいものですね。

 

ささやかだけど、幸せに満ちたイヴでした*