地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

愛する土地で歌う人生

f:id:singyukaring:20200311180858j:image

 

満月明けて、大雨からの晴天✨
こんなにハッキリと変化を肌で感じられる日々そのものが、本当に豊かだなぁと感じています。

 

今日は新しいレパートリーに臨んだ、最初の師匠のレッスンでした。とてもとても美しい曲に出逢えて、歌えて魂が喜んでいます。

 

そして思い返すのは、9年前。
あの日は未曾有の事態に危機を感じたり、コンサートやレッスンの仕事も一旦ストップして、先が見えない不安な時期を過ごしました。

 

そして落ち着いて人が集える状況になってから、チャリティコンサートに呼ばれたり自主公演も開催したり、わたし自身も音楽の力に助けられました。

 

そして今も、歌う人生を送っています。

どんな状況でも、わたしが自分の人生を生きることが生命を全うすることなのだと思います。

 

f:id:singyukaring:20200311182005j:image

 

"人事を尽くして天命を待つ"

 

何だかそんな言葉がしっくり来ます。

愛するこの土地(地球)で、今できることを*

 

【ご案内:音声配信しています】

今いるこの場所で、わたしなりに出来ることを行動に移しました。約8年くらいご縁ある方々と対面で共有している「呼吸と声のワークショップ」。

 

これまで有難いことに本当に多くの方にご参加いただき、心と身体と内側の深い部分(ボディ・マインド・スピリット)を感じる時間を一緒に体験してまいりました。

 

yukaringがナビゲートするこちらのワークを録音して、YouTubeで配信しています。

あなたのお好きな場所で、心地よい体勢で、お好きなタイミングでお使いください。

 

f:id:singyukaring:20200311181944j:image


心の静けさを感じてじぶんの本当の声を聴くワーク。
https://youtu.be/dyLmdtOxBjw