地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

わたしの世界との対峙プロセス

f:id:singyukaring:20200406160344j:plain

 

皆さま、お元気でしょうか?

わたしは八ヶ岳南麓の自宅で家事をしながら、時に歌いながら、元気に過ごしています。

なんだかんだで、日は過ぎて・・・

あっという間に4月5日です。


思えば、2月3月と色んなことがありました。


わたしは、ある時から本当にほんとうに、自分の内側(感覚とも言うのかな?)に正直にしか生きられなくなりました。

だから、他の人からみたら「非常識」な言動もあるのかも知れません。

(と云いながらも、わたしの中では正解は一つ。それしかないのです。)

 

そんなこんなで、経験をまとめたくなり無心で、一連の心の変化のプロセスや受け取ったメッセージ、体験をまとめました。

 

 

 

個人の体験ですが、それが何処かの誰かの体験とシンクロするかも知れない

そんな言葉も聞こえてきて、このブログにもアップしました。

 

どうか、お元気でお過ごしください。