地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

歌とヨガと天秤座満月の会

f:id:singyukaring:20200406162851j:plain


こんにちは!

新しい週の始まり、いかがお過ごしでしょうか?

わが家は、パートナーが会社勤めのおかげで自動的に曜日感覚も時間の感覚もメリハリがついて今朝も新たな気持ちで目覚めました。

 

それがまた一段と、すっきり満ちた感覚で💕

 

ここ数日、散々じぶんと向き合ったからかしら・・??

 

 

  

そんな事を感じながら、快適に朝食を済ませたところ・・・

 

f:id:singyukaring:20200406160159j:image

 

何と、岐阜在住の同志からLINEが着たのです。

彼女はヨガインストラクターで一時期同じ学びのクラスに参加していて、意気投合。
これまで数えきれないくらい、喜怒哀楽いろんな経験を共にしてきました。


そんな彼女が、8日の満月にオンラインでヨガの会を開くとのことで、わたしは歌とヴォイスワークでゲストで参加のお誘いを頂きました。

もちろん、わたしは参加と即答!

久しぶりにビデオ電話で打ち合せをしてあっという間に詳細が決まり、わたし自身もとっても楽しみな企画が決まりました。

 

繋がる方、初めましての方も大歓迎です。

ピンと来たら是非お気軽にご参加ください。

 

f:id:singyukaring:20200406160344j:plain


今いる場所から、できることを。

自分と繋がり仲間と分かち合う時間を*

同志である岐阜在住のヨガインストラクター早川 公香ちゃんの素敵な満月のオンライン・ヨガの会に歌でコラボレーションが決まりました。

ヨガを終えた後の時間には、皆で気持ちよく声を響かせてより一層にハートオープンに自分を感じる時間をご一緒したいと思っています。無意識のうちに緊張したり、閉じていた心と身体、ゆるめて笑顔の輪を広げましょう♫

初めましての方も大歓迎です!
ご参加お待ちしています。

\歌とヨガと天秤座満月の会/
*4月8日(水)19時〜20時30分
*18時45分オープン
*入退室自由
*参加費無料

*当日、こちら⇩にアクセスして下さい。


〜公香ちゃんより〜
山梨在住のオペラ歌手・松崎由香ちゃんに、
はじまりの歌、おわりの歌、歌っていただきます。
ヨガと瞑想は、約75分を予定してます。
おわりの歌は、みんなで歌えたらいいな。

緊張でかたくなった、身体をゆっくり弛めていきます。

ゆっくり、ゆっくりのリラックスヨガです。
みんな、毎日、頑張ってる、頑張ってます…ゆるめていきましょう。

それぞれの場所で、楽しんで頂けたら、嬉しいです。
ヨガマットがない方は、バスタオルで可。
動きやすい服装、お家ならパジャマでも良し!

オープンは18時45分から、はじまりは19時からです。入退室自由です。

天秤座満月の夜、それぞれの場所で、歌、ヨガ、瞑想…楽しみませんか?