地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

オンライン企画*直感力が目覚め、心身のエネルギを上げる呼吸と声のワーク。

f:id:singyukaring:20200426090759j:image

今月、大好きな仲間と様々な形でオンラインで繋がる経験をさせて頂き、わたしの中で新たな試みが生まれました。


4月28日に初めてyukaring単独で、オンラインで呼吸と声のワークを行います。


ワークの目的

先ず、タイトルにある通り直感力が研ぎ澄まされること。
これは、ご自身の中から湧き出る創造力そのものです。
そして心身のエネルギー、つまり生命力を上げて、ご自身の中に在る想像を実際に形にする力を高めることを目的としています。

 

もっと言葉にすると、

・ご自身の内なる存在との繋がりを深めること
・内なる声を聴けるようになること
・この地球と大地と繋がること
・肉体のエネルギーを活性させること・全てのチャクラがバランスよく整うこと

それらを意図したワークをシェアいたします。

 

なお、これらは実際の体感から基づいて組み立てられています。

目に見えない声の世界では、イマジネーションの力も大切になりますが、思考の声をお休みさせて身体を解放すると共に、ご自身の中に在る創造力や行動力を開花させるエネルギーを発揮するスイッチを入れられるのです。

 

わたし自身も痛感していますが、今必要な力ではないでしょうか。

 

ワーク内容

zoomで入室
→参加者の方々とチェックイン(軽く自己紹介)
→ボディマッピング(身体の状態を確認)
→自分と深く繋がる呼吸法&瞑想
→全身を活性させるボイスワーク
→質問やご相談などの時間
→チャクラバランスを整える歌のシェア
→yukaringによる声の音浴
→シェアリング
→退室

 

それぞれの場で、身体一つで出来るワークです。
トータル約90分を予定しています。

※参加者の人数によって、前後する場合もございます。
椅子に座っていても、床に座っていても、どちらでも大丈夫です。
ご自分の呼吸と声を使っていきますが、大きな声を出す必要はありません。
ワーク中は、わたしの声に合わせて声を発して頂くので、小さな声でも大丈夫ですし、他の方の音が聴こえることはありません。
途中で分からなくなったときは、ゆっくりご質問に対応もできますので、安心してご参加頂けたらと思います。

 

 

詳細

日時:4月28日(火)14時と20時の2回開催
ご希望の時間帯をお選びください。
定員:各回5名
参加費:ドネーション
ご自身が受け取ったと感じられた金額をpaypay、又はpaypalでご入金を頂けたらと思います。
ドネーションに関しては、お申し込み頂いた方にご連絡いたします。

 

予約方法


yukanets*gmail.com
*を@アットマークに変換してメールでお送りください。

また、LINEやSNSのメッセージ等で直接繋がっている方は、そちらからもご連絡頂けます。

 

 

yukaringからのメッセージ


新しい次のステップを踏みたい方やオンラインで何かを始められたい方にもお薦めです。声にはその人の全ての情報が詰まっています。
だからこそ、心地よいものを届けられたらお互いに良い循環が巡るものだと思います。わたし自身も何より大切にしている事です。


オンラインでも伝わるエネルギー感覚、声の波動を共有できたら嬉しいです。