地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

呼吸と声のワーク・オンラインシェア始めました。

f:id:singyukaring:20200429151436j:plain

 

昨日は、初めてオンラインで個別で3名の方に呼吸と声のワークをシェアしました。

最初のきっかけは、マザーアース リトリートの仲間たちと共に5人で交換セッションをさせて貰った事から始まりました。
皆でオンラインの企画を開催する中で、これまでわ 東京や他の地域でシェアしてきた「呼吸と声のワーク」が我ながら驚くほどに、変容・進化の道を辿っています。


これまでも、音は目に見えない "エネルギー" であり、「その振動は心身に深く影響するもの」であると感じていたものの、より一層にその体感が深まってきているのを感じている真っ最中です。

わたしの人生は、その先も身体と声と共に気づきを得て世界を拡げてゆくのだと思います。
また、今の時代において皆んなそれぞれ【体感すること】【気付いてゆくこと】が必要なのだと、再確認しています。

それは、それぞれの内側で起こること。
感じ方は人それぞれ違うので、良い悪いも、正解不正解もありません。

ある意味で本能的な感覚を取り戻して、そこから選択して行動して、それぞれの道を切り開いてゆくのだと思います。

 

最後に、昨日ワークを共有した方からのご感想を掲載します。

Yさんより

地球も呼吸しているんだなぁ、と感じました。

改めて呼吸や身体に意識を向けること、今までやっていなかったなぁと思いました。今日ワークでやったこと、散歩の時や思い出した時にやってみます。

 

Nさんより

今日は本当にありがとうございました。

とても素晴らしいオリジナルセッションに、癒されましたし、新しい気づきも得られました。
自分を整える新しいツールを見つけたような嬉しい気持ちでいっぱいです、
自分からほとばしる光とともに、感じられたのは、足の下の大地からのエネルギーの吸収です。こうして循環して豊かになって行くのだな、とまさに第一チャクラの活性ですね!



身体ひとつで出来る呼吸と声のワーク
この先も、オンラインでマンツーマンでシェアしてまいります。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください◎