地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

目に見えないものを言葉にすること。

f:id:singyukaring:20200528102107j:plain

*再開した明野にあるハイジの村より

 

今日は、わたしのマヤ暦の視点でいうKINバースデー。

KIN60という数字をお持ちの皆さま、お誕生日おめでとうございます!

 

Kin60
黄色い太陽 - 赤い空歩く人 音8

 

 

 

今の暮らしの中でいつも気にしているわけでは無いのですが、わたしが自分自身をもっと知りたい・宇宙のリズムに軽やかに乗ってより一層に楽しく生きたいと思った時に、着目したのがマヤ暦からの視点でした。

 

ちなみに、わたしが取り入れているのは、コズミックダイアリーという、一般的に使われている暦(グレゴリオ暦)ではなく、28日周期の月と太陽のリズムの統合と共にマヤの人たちが使っていたと言われているマヤの神聖暦が組み込まれた13の月の暦

 

この新しい時間軸を体感したことで、これまで以上にシンクロニシティを実感するようになったり、本来の望みに繋がるとても面白い体験を経て現在に至ります。

実はちょっと忘れられないエピソードがありまして・・・

2年前に夫とのお付き合いが始まった日が、わたしのKINバースデーだったのです。
(KINバースデーは、自分のKINと重なる日。毎年カレンダーの日付は変わります。)

 

そんなわけで、KINバースデーはわたしにとって大切な日♫

何気ない毎日ですが、今日どんな一日を過ごそうかぁ〜なんて考えるだけでもウキウキ気分が上がりますし「ここからまた新しく始まる」と思うと何でも出来るような気持ちになってくるから不思議です。

 

*KINバースデーがいつか知りたい方は、こちら

*ご自分のKINを知りたい方は、こちら↓をご覧になってみて下さい。

 

さて、うっかり前置きが長くなりましたが...

ここからが本題になります。

 

わたしの喜び・大好きなことを実践をさせて頂いているリーディング企画。

とても有り難く嬉しいことに、 主にSNSから多くの反応を頂きまして、ご希望される方にリーディングをお送りしています。

 

始まりは、こんな流れでした。


そして...

 

2度の満月を経て、次の展開が始まりました。

 

歌う活動とは別に、わたしの感覚を最大限に開いた生命活動。

このblogの記事にも書きましたが、リクエストして下さった方の宇宙と繋がるような、心地よいエネルギーを感じながら言葉を起こしております。

 

わたしというフィルターを通しながらも、それはその方の宇宙だと思うのです。

その目に見えない世界を言葉にさせて貰っている感覚が、大好きなことの一つだとやればやるほどにエネルギーが循環しているのがわかります。

 

きっとこの先の人生も続いてゆくことだと思います。

 

音楽以外に、、いや音楽にも通じているような、新しい世界に出逢えて幸せです。

 

最後に、リーディングを受け取って下さった方々からのメッセージの一部をご紹介させて頂きます。(個人的なリーディング結果とは関係ない部分を抜粋しています。)

 

素敵なメッセージに、これからの自分にワクワクしました。
なにも不安なく、その大きな旅路へ出発できそうです。
愛あるメッセージ、心音(こころね)が私の心にいつも心地よく響いています。

 

読みながら心に響き、感動して泣けてきました。
リーディングのメッセージを大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

 

勇気のでるリーディングをありがとう!!

 

由香さんのリーディングは、愛に溢れていて、やさしく温かく魂を照らしてくれる感じがして、とても感動しました。

 

改めて、繋がって下さる皆さまに感謝です。

そしてそれぞれの宇宙(世界)がより一層に輝きを増して、満ちますように。