地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

わたしの宇宙をまるっと感じたアート・カードセッション♪

f:id:singyukaring:20200529154258j:plain

 

マザーアース・リトリート  を始め、様々な内なる旅を共有しているNahara Naokoさんのジェネシス・カードのモニターセッションに参加させて頂きました。

 

*Nahara NaokoさんのHP

Nahara Bellydance | ナハラのホームページ

 
Naokoさんのカードリーディングは、東京でNaokoさんのベリーダンスのレッスンを受けて居た頃に何度かカードを引かせて貰ったことがありましたが、今回は初めてzoomでセッションを受けました。

画面からもしっかりと、カードのエネルギーを感じることが出来るから不思議です。

 

わたし自身も、声のワークやリーディングに加えてインスタライヴ等オンラインを活用する機会が増えていますが、全体的に「体感」がしやすくなっている気がしています。

これはわたしだけでなく、地球の波動とも関係あるのかな? なんて感じています。

(これを読んで下さったあなたは、どう感じていますでしょうか?^^)

 

そんなわけで、久しぶりに受けたNaokoさんのカードリーディング。

結果から言うとドンピシャな内容で、わたしの中の世界をまるっと体感できました。

 

この写真の下に、Naokoさんにお送りした感想を載せています。

それに加えて今感じていることを書きたいと思います。

 

Naokoさんのセッションの特徴は、カードの絵柄を見て自分で感じたことを言葉にしていくことです。Naokoさんはその世界観に寄り添ってくれるように、必要な時だけアシストしてくれます。その時間は、自分の中でどんどん気づきが深まり、「体感する」エネルギーも深いところまで浸透しているように感じて心地よいのです。

そして、今回セッションで改めて、痛感したこと。。

それは、

"じぶんの宇宙を信頼していいんだよ" 
"全て満たされた今が在ること"
"考えなくても、ちゃんと在るね"

"内側の宇宙の旅と外側の新たな景色、どちらも充実しているね。"

 

そんな感覚が今も、じんわりと響いています。

 

f:id:singyukaring:20200529154339j:plain


以下、Naokoさんにお送りしたメッセージです。

先ず、改めてセッションで自分の感じたことを言葉にしていく事で、話していくうちに自分のエネルギーを感じて望みを自覚していくプロセスがとても楽しかったです。

それは、一人だけでは出来なくてやっぱり人との対話やナビゲートして貰いながら感じていくのがいいなぁと感じました。

今回知れたことは、ほんとうに心地のよいわたしの宇宙and外側の世界そのままでした。内と外の繋がりを信頼して、これからも感じるエネルギーを大切に過ごしていきます。

わたしは以前に、直接Naokoさんのカードセッションを受けたことがありましたが、zoomでもとってもスムーズに出来てソレもすごいなぁと感じました。
八ヶ岳から、何処へでも繋がるセッションこれからも益々広がりますように💗

 

f:id:singyukaring:20200529154308j:plain

 

ちなみにちょうどわたしがNaokoさんのセッションを受けようと思っていたその日に、NaokoさんはわたしがGiftしているリーディングを申し込んで下さいました。
わたしのリーディングもカードを使用するのですが、質問をお伺いしてからその方の内なる声を聴くイメージで言葉に起こしてメールでお送りするスタイルを取っています。

わたしの場合は、それがとても性に合っている感じがして、有り難いことに受け取ってくださる方々にご好評を頂いています。

わたし自身も自分の為にカードを引くことも多々ありますが、やっぱり信頼できる仲間や「この人に聞きたい」と思う方の協力を得ることも相乗効果でステキなこと。


ふと思い立って、Naokoさんとわたしの関係性をマヤ暦の視点で見てみたら・・・

なんと互いに学び合う関係性(反対KIN)でした!!!

 

わぁー納得です。

すごいなぁ。。

余談ですが、マヤ暦の視点も、またちょっと深めてみようかなと思っています。