地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

呼吸と共に解放〜明日は射手座満月〜

f:id:singyukaring:20200605211602j:plain

 

週の終わりともなると、ほんの僅かなホコリのような疲れでも蓄積されるもの。

また、明日の満月のエネルギーに身体も反応して眠たくなったり。。

それでも意識は外に向くし、何とも言えない感覚で過ごした今日の夕方。

 

いまのわたしは、「譲り合う心」が大切なキーワードだったはずなのに、なんとなーく心がささくれ立っていました。

 

そういう時は、ジャッジしない。

なんとかしようとしない。
ただ流れに身を任せて静観する。

 

こういう時の秘訣です◎

 

そんなflowな感覚で、久しぶりに大好きなオンラインYOGAクラスに参加。

呼吸と共に、疲れが溜まっている身体を

 

解放・解放・解放!!!

 

丁寧な呼吸と繊細な体感を大切に、

今日も本当に感動するような時間を過ごせました。

 

モヤモヤを頭で解決しようとするよりも、身体で解決!

 

意識もクリアに身体から様々なメッセージを受け取りました。

これを日常に生かしていく事が、わたしの仕事です。

 

言ってしまうと、

 

疲れ→解放→内観→発信


一連のこの流れも全て必然というわけです。

 

そして改めて、わたしはここで再確認!

 

”肉体・精神・スピリット”

この三つのバランスを心地よく味わいながら、

日々変わりゆく世界を柔軟に生きてゆきます。

 

さーて*

明日22時より射手座満月スペシャル企画でインスタライヴやります!

トークのお相手は「木曜どうでしょう」でお馴染みの相方、早川公香ちゃんです。

コメント参加など、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

>>アカウント @yukaring81 で配信します。

こちらは、昨日の配信のアーカイヴです!

www.instagram.com

 

今日から7日間の過ごし方のヒント
リーディング更新しました♪

note.com

 

これを読んでくださったあなたは、いかがお過ごしですか?
じぶんの内なる声と繋がり、素敵な満月タイムをお過ごしください。