地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

嬉しい再会とトリニティカード・セッション。

f:id:singyukaring:20200611153942j:image

 
今日は3年振りの再会と共に、新たなカードセッションを受けました。

それは名古屋在住の "しぃちゃん" こと鈴木志津さん考案・オリジナルの「トリニティ・カード」のセッションをオンラインで受けるご縁に恵まれました。

 

しぃちゃんとは、3年前に名古屋TeaTroさんで開催した「歌い手が伝える朗読会」に参加して下さったのがご縁で、とても心繋がる時間をご一緒させて頂きました。


ふと思い出して過去のblogを遡ってみました!

sing yukaring — 歌い手が伝える朗読会ありがとうございました at 名古屋TeaTro.

 

*しぃちゃんこと、鈴木志津さんのトリニティ・カードセッションは詳細は、こちらをご覧ください。⬇️

 

何とこのカードは、 同じく名古屋TeaTroさんで出逢った絵描きのTakahashi Akikoさんがカードの絵を担当されているのです。わたしもAkikoさんの絵は大好きなのですが、しぃちゃんの意図と共に、神秘的なエネルギーが注入されている印象でした。

 

カードは、冒頭の写真の通り3種類。

エンブレイス・リリース・インスパイアとあり、強み・手放し・インスピレーションという意図があり、わたしの中のテーマをそれぞれ知ることが出来ます。

 

例えば合計3枚引くのですが、手放したいことが多い場合は、手放しのカードを2枚(+他のテーマを1枚)選んだりも出来るそうです。

 

わたしは、3つのテーマをそれぞれ1枚ずつ選びました。

どのカードも、わたしの中の可能性を見つめられたのですが、特に特に・・・インスパイアのカードは大きなギフトを受け取った気分でした!!

 

f:id:singyukaring:20200611151532j:plain

 

わたしが選んだのは、バタフライエフェクト

この言葉の意味すら馴染みがなかったのですが、しぃちゃんからお話を聞いてもうびっくり!! とっても心当たりのあることでした。

 

それは・・・

 

知らず知らずにうちに、わたしの何気ない行動が誰かの何かの為に成っていたり、誰かが喜んでくれていたり。。自分の選択がちゃんと影響の波紋が広がっていて、成果に繋がっていたということです。

 

東京から北杜に移住してから、望んだ環境の中で暮らしも様変わりしました。

そんな中で、わたしなりに今できることやインスピレーションを受け取ったこと等を発信していたことが何となーくある種の「宇宙しごと」なんじゃないかと思えていたのですね。

直接的ではないものの、エネルギー循環を促すような行動が自然と誰かの実りに成っているような良き循環は、わたしの中の真実として「宇宙しごと」が成り立っていたことを知ることが出来ました。

 

更に、インスピレーションが湧いています!!!

 

この先もじぶんの可能性を楽しみながら、アクションを起こしていきたいです。

じぶんとも他者とも一緒に世界を創るのがこの世界の醍醐味ですね。

 

わたし自身もカードからのメッセージを送ることをしていますが、信頼できるお相手との対話は気づきのスピードが全然違うなぁと実感しています。

もちろん最終的な選択や行動は、じぶん自身で決めることが大切ですが、アシストしてくれる仲間の存在はとても心強いです。

 

しぃちゃんのカードは、言葉で具体的なキーワードで受け取るのでその言葉からどんどん湧いてくるものがあってわたしは、しぃちゃんのナビゲートで色々お話しました。

カードの写真も送って貰ったので、Akikoさんの絵と共にゆっくりカードのエネルギーを感じてまた次の扉を開けたいと思います。

 

しぃちゃん、本当にありがとうございました♫

 

f:id:singyukaring:20200611151600j:plain