地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

また一つ節目の一年を迎えて。

f:id:singyukaring:20200710074608j:image

 

うちの辺りは森に囲まれていますが、少し下の方に車を走らせると新潟の実家の辺りを彷彿とさせる景色を見ることができます。

 

こういう景色もホッとする。

 

気付けば、新居が完成してちょうど一年経過しました。

 

あっという間過ぎてビックリ!!!

 

彼ともしみじみ、振り返りをして話をしました。

 

パートナーと出逢った初期の初期はまさか、新築で一軒家を持つことができるなんて夢にも思って見ませんでした。

 

ほんとに最初は中古物件とか調べていましたから。。

 

新居を建てると決断した時から、清水の舞台から飛び降りるような大冒険が始まりました。

 

特にリアルに様々な申請の為に、彼は仕事が多忙な中で役所関係や工務店を飛び回り、本当にがんばってくれたと思います。

 

おまけに結婚式にハネムーンと、大イベントは続いていたので家族の支えと恩恵を受けながらも、人生の中で最も大きなエネルギーを遣った経験となりました。

 

一緒に創造して、冒険して、寄り添ってくれているパートナーといつも温かい目で見守ってくれる両家の両親に心から感謝です。

 

そしてもう少し前を振り返ると、節目節目で「大きな人生の書き換え」を何度もアップロードしてきました。

 

今もそれは変わらず、日々インスピレーションを受け取りながら暮らしています。

 

最近、あるメッセージを受け取りました。

 

わたしの中には既に、理想の絵が完成しているのだそうです。

 

だから安心して進むだけだと◎

 

また、次の段階に入っていると。

 

その通りになっていくのでしょうね。

 

 

 

受け取る情報量と、リアルな動きが速くて、ブログも動画も2日パスしていますが明日はまた色々進めるかな。

 

そうそう、最近伝えたい真理は動画で発信しています。

YouTube

 

f:id:singyukaring:20200710074925j:image

 

濃厚な日々と穏やかな暮らし

楽しんでいます*