地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

♾8月5日 YURAI記念日♾

f:id:singyukaring:20200805212954j:image

 

何処にいても 何をしていても

わたし達は いつも完璧
必要な人と必要なことを分かち合うのだ

それは 魂の約束 なんだろうなぁ


f:id:singyukaring:20200805212949j:image

 

ふわっとそう感じていたけれど

心底それを感じた8月5日

 

わたしの中に眠っていた縄文スピリットが開花というか、爆発したのが2016年の8月5日でした。

 

初めて、YURAIのエマさんと出逢った日です。

 

それがまさか まさか

4年後の2020年8月5日


八ヶ岳で再会の機会が巡ってきたのです!!

 

https://youtu.be/bPV2TCEjkhw

 

しかも、昨年出逢った大好きなギャラリー"いろおとひかり" 主宰・アーティスト小林煌ちゃんのアトリエにて。

 

f:id:singyukaring:20200805213202j:image

 

ずっと心待ちにしていた、煌ちゃんとの再会もホントに嬉しかった!!

 

昨年の夏いろおとひかりでの個展でお逢いしてから、再会したくてうずうずしつつも...目の前の生活リズムに慣れるのに一生懸命で、あっという間に一年が経っていました。

 

新居を構えて一年経って、ようやく暮らしに慣れて繋がるタイミングがやってきた様です。

 

やはり、全ては完璧な流れなのですよね。

 

エマさんの言葉は、いつも真実に満ちていて愛と光に満ちています。


涙を堪えるのに大変になってしまうくらい。。

 

f:id:singyukaring:20200805213647j:image
f:id:singyukaring:20200805213650j:image

 

4年前の奇跡のリトリートのお話をエマさんにお話して、欲しかったCDにサイン戴けて大満足。

 

写真に収めたい気持ちが陳腐に思えるくらいに、、リアルには全てが詰まっていて貴重だなぁ。としみじみ痛感。

 

全てのご縁に心から感謝です。

 

f:id:singyukaring:20200805213735j:image

※4年前にエマさんに教えて貰って編んだ初めてのレイ

この時の経験は、ほんとにミラクルで宝物です。