地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

魂が決めてきたこと

f:id:singyukaring:20200901221359j:image

 

みんなそれぞれ、この地球で体験したい事があって決めてきたことがある。

 

いつの頃からか、
わたしはその視点で人生を見ています。

 

現在はそれを思い出して実現させていると感じているし、これまでの眠っていた意識の中では自由意志なので、自分で決断してきた側面もあります。

 

ほんとうの真実は、正解も不正解も、良いも悪いも、存在しないので、とにかく現在は目覚めた(と感じる)意識を大切に魂の表現を楽しんでいます。

 

わたしの人生の中心は、音楽です。

 

歌がわたしを生かして人生を創っています。

 

歌という大きな幹から派生して、魂と繋がる呼吸法や声のワーク、そのままのじぶんを表現する歌唱法、それに付随するボディワーク、内なる声を聴くカードリーディング、更には本来の自分を生きる知恵の使い方のシェアなどなど、様々なエッセンスが詰まっています。

 

この先も心の底から喜びを感じられるものだけを活動としていきます。

 

この夏は、魂の約束をしていたかの様に新しい出逢いや再会が続々と重なりました。

 

この流れもまた必然なのでしょう。

 

そこで大切なのは、

過去でもない未来でもない

【いまここ】に在る感覚。

 

わたしは心身を集中させるだけ

その瞬間に全ての次元と繋がり

 

今に必要なことをキャッチする

そして来た波に乗る

 

それだけで全てが在ると感じるのです

 

そう、もともと在るのだから。

 

その視点から思い出して生み出すのです。

 

宇宙の視点を思い出すだけ◎

 

[九月一日 ついたち宣言]