地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

八ヶ岳に移住して、初のステージでした♫

f:id:singyukaring:20200905222204j:image

 

本日、門下会コンサートが終了しました。

 

個人的には、3月の東京でのコンサートが中止となり、その前は昨年の10月が移住前のステージで、約11ヶ月ぶりの本番でした。


人前で歌う感覚は、正直なところ鈍りかけていましたが・・・ここで取り戻せて本当に貴重な、素晴らしい経験となりました。

 

繋がる方々と大切な時間を過ごせたこと、心から大好きな曲とオペラの重唱も演技付きで歌えたこと、今できる集中のチカラを仕えたこと、、

 

歌い手人生の中でも思い出深い年になる事でしょう*

 

それを応援・支えてくれているパートナー&家族、師匠、仲間たち、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:singyukaring:20200905222703j:image

 

師匠とは、大学4年で出逢って早16年。
奇跡のような、師匠と同時期での大泉への移住。

学生時代の出逢いからココまで繋がっている歌の道、心から感謝としか言えません。

 

この先も真実の道を、追及するのだと思います。

 

わたしにとっては、歌の道が全てに通じる砦なのだと思います。

 

f:id:singyukaring:20200905222241j:image

 

また、同じく同時期に八ヶ岳に移住した大切な仲間・ベリーダンサーのNahara Naokoさんも来て下さり、とっても嬉しい記念のコンサートとなりました。


f:id:singyukaring:20200905222200j:image

 

また明日から心新たに歌います♫

2020年9月5日 yukaring