地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

わたしがワタシを生きるという極上の至福

f:id:singyukaring:20200917142050j:image

 

八ヶ岳南麓より、こんにちは♫

 

昨日は素敵なご縁で初めて、明野方面まで車を走らせて手作りの会に参加しました。

https://www.instagram.com/p/CFL64JoswNb/?igshid=14cwklmnbkvhx

 

日々の暮らしは、大泉〜長坂エリアで概ね完結するので、たまに夫と出掛けることはあっても一人で訪れる機会は無くてプチ冒険みたいな気分でした。

 

また一つ新しい体験ができて、世界が広がりました。

 

f:id:singyukaring:20200917142059j:image

 

そんな体験から一夜明けた今日。

 

今夜20時頃に、乙女座新月を迎えます。

 

真の安らぎ、至福、喜び。
じぶんにとって何かを改めて見直す新月かなぁと感じています*

 

これってその都度、自問自答して確認をしていく事がとっても大切。

 

何故なら、人間の意識はその時のエネルギーによって機嫌が変わるのと同じように、その時の感覚も変わると思うのです。

 

大きな軸はブレなくとも、その時のテーマや嗜好は変わるはず。

 

だから、今何がじぶんにとって大切なのか。

何を大切にしていきたいのか。

何がじぶんにとって喜びなのか。

 

ただ静かな感覚の内から湧き上がる喜びや、至福の時をじっくり味わって言語化してみる。

 

わたしの中では、やはりこの一瞬、一秒たりとも、逃さずにわたしのエネルギーを遣い切るような感覚でいまを生きることをやりたいのです。

 

それは条件とか無く、わたし自身がただそう感じる事だけ。

 

そこから世界が始まっているから。

 

今を感じ切る。

 

内なる情熱を行動に移す。

 

そんな新月の今日を過ごしています。

 

f:id:singyukaring:20200917142054j:image

 

今日は、日中のほぼ貸切タイミングで、地元の温泉に行ってきました♫

 

久しぶりに入ってスッキリ〜
身体が軽くなって心地よいエナジー循環が出来た感覚です。

 

帰宅したら、歌の練習とお夕飯の支度。

そして新月の願い事の準備をします*

 

新月のタイミングで、必要なメッセージを受け取りたい方へ

内なる声を聴くリーディング