地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

少し先のお楽しみと宇宙が授けてくれること

f:id:singyukaring:20201015153027j:image

連日、秋晴れが心地よい八ヶ岳南麓です。

 

少しまで秋のうちに旅行でもしたいなぁと思っていたのですが、次のミッション(コンサート)があれよあれよという間に決まり誕生日直前までお預けになりました。

 

とは言え、2ヶ月なんてあっという間です!

 

某トラベルの恩恵を受けて、去年に引き続きお誕生日旅行と称して近場ですが温泉宿に一泊することを決めました。

 

思い立ったが吉日!

 

希望のお宿は公式サイトで見たらほぼ満室。


他の旅行サイトでも同じ状況。。

 

ん? 何かが違う??

今日はもうひと閃きキタのです。

 

また別の旅行サイトを開きました。


何と・・・

 

広いお部屋が2室も空いてたのです!!

 

 

旅行会社によって、確保しているお部屋違うのですね。

 

せっかくなので、第一希望の広いお部屋でゆったり過ごすことに決定◎

 

ついでに、私用のバースデーは、久々に大好きなお店でのディナーをリクエストして夫に予約をして貰いました♪

 

そんな感じで先のお楽しみを作ったので、今秋は大切な歌に集中して歌に励みます。

 

 

宇宙はホントに色んな角度からわたしに音楽(歌)を授けてくれます。

色んなヴィジョンの欠片は沢山あるけれど、先ずは目の前にあるもの。

 

来たものを精一杯お務めする。

八ヶ岳に来てから特にそんな感じです。

生きてるうちに、歌えるうちに、しっかり本物・本質を磨かなきゃね!

 

そんなわけで、今日も歌います♫


f:id:singyukaring:20201015153034j:image

離れたところで撮りましたが、大きなキジがお庭をお散歩していました!

 


f:id:singyukaring:20201015153030j:image

大好きな天然きのこ蕎麦

秋のお楽しみで大好物です♪