地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

冬至のヴェールと女神のbelly dance

f:id:singyukaring:20201216083513j:image

これまでオンラインでレッスンを受けていた、ベリーダンサーNahara Naoko さんのベリーレッスン。

 

射手座新月とマヤ暦のサイクル「KIN1」という、始まりの時に小淵沢に集いヴェールを使ったレッスンに参加しました。

会場のハーベストテラスのスタジオは、とても広くて柔らかく風に乗って舞うヴェールを存分に広げられる空間。

 

わたしは何年ぶりかに扱うヴェールレッスン。
改めて舞の柔らかさ・神秘さ・しなやかな動きの美しさを感じて、楽しく踊れました。

 

そして、ベリーの後は、シンギングボウルを遣って呼吸と声のワークのミニシェアをシェアさせて頂きました。

 

f:id:singyukaring:20201216083543j:image

 

倍音を浴びながら、チャクラの調和を意図して一つずつ音(声)を響かせて新しい自分との統合するワークを行いました。

音と香りは、ダイレクトに脳に変化を与えてくれるそうです。

 

これから益々、本来の自分を生きる意識が全体に拡大して、その共鳴するエネルギーも波紋のように広がってゆく時代となります。

 

昨日は様々な流れがあり配慮しての少人数の集いでしたが、好転した次の流れは多くの方にシェアできると思います。

 

同じく参加者の中でご自身の持つ才能をシェアしてくださった Villaさんからのレクチャーで、多くのギフトを受け取ったので改めて自分自身の持っているものを見直して、2021年を更に楽しく活かせるように備えたいと思います。

 

改めて東京時代から八ヶ岳まで繋がるNaokoさんとの深いご縁、そしてご一緒できた皆さまとのご縁に感謝です♾

 

f:id:singyukaring:20201216083519j:image

久しぶりに伸びのび踊り、リアルに心身を動かしてとっても心地よく眠りにつきました。

 

ヴェールを使った「生まれ変わりのワーク」で意図したわたしに出逢えること、そのエネルギーを感じると既にワクワクします✨✨

 

12月21日オンライン企画 "言の葉アセンション"|Yukaring Matsuzaki|note