地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

風の時代の始まりに

f:id:singyukaring:20201223200103j:image

会う回数など関係なく "ご縁が深い" ってこういう事だなぁ〜と感じる お友達との再会。

 

八ヶ岳での最初の出逢い

それが何とInstagramでした

 

この9月に念願のご対面を果たして

今回はゆっくりランチを*

 

f:id:singyukaring:20201223200633j:image

 

ただ感じるままに言葉を紡ぐ

対話するに連れて軽やかになる

嬉しいじかん

 

f:id:singyukaring:20201223200654j:image

 

それだけでなく、、
思いがけず素敵なバースデー&クリスマスギフトを贈って下さり。

どれも心温まるような品に感激✨

 

ちなみにクッキーも入っていたのですが、夜勤前の夫と早速いただいちゃいました🎄

 

f:id:singyukaring:20201223200804j:image

 

そんなお友達との別れ際

足元を見たら...

 

モミの木の落ち葉を発見!

 

ふたりで気になる子を拾ってみました。

 

帰宅して早速、

去年のケーキの飾りと合わせ
他のギフトで貰った紐で括ると...

 

f:id:singyukaring:20201223200813j:image

 

いい雰囲気に 完成〜✨✨

とっても豊かな気持ちになりました

 

更には、わが家のポストには東京のお友達からサプライズ的なギフトが・・・!!!

 

f:id:singyukaring:20201223200322j:image

偶然にお友達が見つけてくれて、私のことを思い浮かべて贈ってくれました。

そんなお友達とは、冬至の日に同じオンライン講座を受講していて画面越しに再会していたばかりでした。

 

嬉しいなぁ

幸せだなぁ

 

様々な出来事が折り重なり

 

しあわせの形が どんどん進化中

 

深い部分から感謝が溢れます

 

f:id:singyukaring:20201223200836j:image


f:id:singyukaring:20201223200832j:image

 

明日はクリスマスイヴ❤️