地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

ステージが変わるエネルギー〜獅子座の満月に寄せて〜

明日の明け方4:17頃に獅子座の満月

 

もう昨日から満月ムードを感じていて、昨夜は食事をして直ぐに眠りにつきました。

 

そして、今朝はやりたい事がムクムクと湧いてきていて意欲的なエネルギーが高まっています!

 

早速、興味のあったものに参加の申し込みをしたら、そのご本人とのメールのやり取りだけで、エレガントな新しいエネルギーを感じて感激でした。

 

そのエネルギーは、その方が自身のもの。

 

それをキャッチしたのは、わたし。

 

イコールではなくとも、感じられた事・繋がったことがとても嬉しく感じました。

 

今だからこそ、繋がれたのだと思うのです。

 

全てはベストタイミングというものがある*

 

 

「あ、もう変わったんだ」

 

漠然と だけど 確かな変化

 

"新しいステージってこういう事だ"

と、感覚的に感じました。

 

 

わたし自身も新たな表現が始まります

 

そのエネルギーに乗せて、色々とリリースしてみます♫

皆さま、よき一日をお過ごし下さい🌈

 

f:id:singyukaring:20210128092754j:image