地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

白銀の世界とわが家のホワイトデー

f:id:singyukaring:20210317110225j:image

 

楽しみにしていた、3月13日。

 

まさか まさかの...
白銀の世界✨✨❄️✨✨

 

今日のお昼は、ホワイトデーのギフトとして大好きなお店で二人でランチをするのだけど、まさかのリアル・ホワイトデーとなるなんてっ!☃️


f:id:singyukaring:20210317110246j:image

 

大好きなお店のひとつ、"クイ" でランチをいただきました♬

 

すっかり朝型生活がスタンダードになっているわたし達。
ランチは初めて利用しましたが、お昼にゆっくり贅沢なお食事を楽しむことも有意義な感じがします。

 

雪も相まって窓からの景色も、とっても新鮮でした。


f:id:singyukaring:20210317110229j:image

お料理は春の味覚も色々と楽しめて、今日も最高。
そして、ノンアルのスパークリングも美味しくておかわりしちゃいました🥂


f:id:singyukaring:20210317110222j:image
f:id:singyukaring:20210317110239j:image


f:id:singyukaring:20210317110243j:image

ゆっくり食事を楽しむと、そのリズムで会話も広がりまた嬉しい時間です◎

 

こちらは、この春に近いエリアに新店舗に移転するので、また楽しみです。


f:id:singyukaring:20210317110232j:image

 

そして今朝と夜は、オンラインでの呼吸と声を使った新月ワークを行いました。

 

魚座のエネルギー相まって

 

内と外の世界を一つに

わたし達の肉体をも超えた体感
そもそも わたし達はどんな存在なのか

そんな問いに閃きがやって来るような...


そんな新月 

なんてことを、感じています。

 

また一週間後は春分の日

 

きっと、それぞれの形で節目となりますね。

 

また新たなサイクルが楽しみです♬