地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2021年下半期に突入

f:id:singyukaring:20210715203849j:image

気付けば、こちらのblogが滞っていました。

 

日々の暮らしは、Instagramで更新中です。

良かったら、アカウントフォローして下さいませ!

@yukaring_ym

 

先月末〜今月にかけて、様々なイレギュラーな流れがあって、じぶんの進む方向を改めて感じ直して確認しているような感覚で日々進んでいる。

 

 

そんな中でも、歌いたい曲を決めてオンラインで集中的に歌のレッスンを受けて下さる方がいらしたり、yukaring(わたし)の星詠みのメッセージを求めて下さる方がいらしたりで、魂が喜ぶこと=生命活動ができていることが、とても有り難かった。

 

そして、先月から実践講座が始まり、より深い学びを得ているフラワーエッセンスもリクエスト頂き友人へのボトルを作らせて頂いたり、新しいアプローチが拡がっているところ。

 

そして、新月と満月のタイミングで行っている呼吸と声のオンライン・30分間ワーク。

 

いつもお知らせが前日なのに、朝・夜と必ず誰かが参加して下さり、一緒にメディテーションを通じて深い体感を分かち合えている。

 

歌だけでなく、他にも体感しながら形になっていったことは色々とあってそれも全てじぶんの一部であり、ひとつに繋がっているということ。

 

どんなも経験も、必要な体験であり、必然だったのだと実感する日がくると感じている。

 

これまでもそうだったし、きっとこれからも。

今回体験してきた、あれこれも、いつかシェアできる日が来るだろうなと信じて♾

 

f:id:singyukaring:20210715204022j:image