地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

sing yukaring 2021

f:id:singyukaring:20211229073838j:image

 

新たな世界の中で、今年は昨年とはまた違う大きな決断をした2021年でした。

 

ライフスタイルや活動の表現方法が変われど、わたしの "歌う人生 歌う魂" という根本は変わらずに過ごしています。

 

シンプルに言うと
今年は、公の場では
人前で直接歌う機会はありませんでした。

 

振り返ると、歌わない時間が歌い手としてのわたしの土台を支えてくれていたと実感しています。

 

今年オンラインレッスンやオンラインコンサートで繋がって下さった皆々さまには、心から感謝しています。

本当にありがとうございました🙏

 

環境や場所を超えた繋がり
その中で生まれた絆や関係性

 

どれを取っても掛けがえのない宝物です💎✨

 

来年いつ何がどう動くのかは、
未知の部分がたくさんありますが、

 

この12月の射手座新月から、Instagramのアカウントで配信を始めた『yukaringの歌い手としての軸を整えるLive』の中で、新たなじぶんと出逢う旅が始まっています。

 

不定期配信ですが
日時は事前にご案内しています。
@yukaring_ym

 

2022年は、SNSでは歌や音楽、それに関連するお話でもカラフルに満たしていけたらいいなと感じています♬

 

それと共に、更新頻度が少なくなったこちらのblogも日々の暮らしや感じることを綴っていきたいです。

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします✨
よいお年をお迎えください🌈

yukaring♪

 

Photo by Yuri Nanasaki.