地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

いまここに在る豊かさとミラクル

f:id:singyukaring:20220502094301j:image

 

令和四年五月一日
3回目の結婚記念日を迎えました。

 

敢えて感じようとしなくとも、
いつも備わっている安心感と平穏。

 

敢えて節目を感じることで
見えてくるものがありますね。

 

じぶんの人生
周囲の環境や流れ

拡大と収縮
喜怒哀楽など


天気と同じように

自然・宇宙
この世界の原理原則

 

すべてが
調和と信頼のもとに在ること

 

この世界は最高に面白いし美しい

 

そんな感覚が溢れます。

 

昨日は改めて

 

"いまここ" に存在する🌍

ラクルや唯一無二の豊かさを
存分に味わった一日でした。

 

 

写真は夫から

 

まさかのサプライズ💐

 

昨日は近場でランチ&ドライブはしたものの(観光地である)北杜は何処も賑わうので、別日に決行する計画をあれこれ考えていたのでした。

 

そんな中で、車のオイル交換に出掛けた夫が、わたしの大好きな "kukulkukka" さんの花束を持って帰宅!!!

 

今回は本当に予測してなかった〜

 

後で聞いたら

予約していてくれたそうです。

 

不意をつかれて嬉し泣き🥲

 

選んでくれた色味も最高で

 

二番・三番・四番チャクラがめちゃくちゃ響いているのがよーく分かります🧡💛💚

 

※昨年の秋から学び実践している氣功とエネルギーの世界がより一層に、この地球の楽しさ・面白さを教えてくれています。