地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"sing yukaring" 今シーズン振り返りと来シーズンに向けて

少し早いですが、何かと今シーズンを振り返る事が多いです。 歌のことも少し書きたいと思います。 2018年は、松崎由香の今在る声の資質を見直し、それら全てを遣ったシーズンでした。 じぶんの中で響く音楽(曲目)を見つけるところから始まり、練習の日々。…

オフラインの世界で育まれるもの

天体の地図上では、また一つの節目。 いよいよわたしの太陽星座である、射手座シーズンの到来ですっ!!! 今朝まで眠くて眠くて仕方のなかった体感は、日中から意識がパキッと切り替わりわたしの中で師走に向けての "助走" が始まりました。 身体が送ってく…

全ては流れのままに。

11月13日のこと。 お伊勢参りをする目的だけのバスツアーに参加。前夜のバスに乗り早朝に着き、ガイドさんと共にお伊勢参りがスタート。自由行動も3時間くらいあり、その日のうちに東京に帰ってこれるという充実の内容です。 先月あたりから、ふつふつと湧い…

ご報告

こちらで繋がる皆さまへ ご報告させて頂きたい事があります。 この度、ご縁あり婚約致しました。 来年の春に入籍予定です。 それと併せて もう一つご報告があります。 新たな暮らしをするに伴い、人生の半分を過ごした東京を離れ、来年パートナーの住む山梨…

怒っても拗ねても、すべてが愛なんだ。

人の感情や感覚というのは不思議なもので、怒りや哀しみは負のものとして排除しようとする働きが生理現象的としてあるように思う。 現に、周りの雰囲気を淀ませたり、何よりじぶん自身のエネルギーを下げる感覚も確かなのだけれど。 その感覚を持ったからと…