地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm LOVE and the Song♪2017年ありがとう。

何をするかよりも、わたしがじぶん自身の本質に気付く為にエネルギーを注ぐこと。 わたし自身が愛であり、歌そのもの。 今年は一つひとつの出来事が新しく濃厚で、本当に歌っていて良かったなぁってしみじみ感じた年でした。 それは、何をやるかというよりも…

怒りの感情から湧いた熱意は、夢の実現に底力を与える。

火星パワーを実感✴︎ 先月末に、占星術家の荒木麗子さんの個人セッションを受けた時の回想エピソードを一つシェアしたいと思います。 確か、昨年から今年の誕生日までの進行図を読んでの一言。 火星の位置を見て、「きっと由香さんの中で何か怒りの感情が活動…

2018年1月*歌のグループレッスン日程。

これまであまりブログやSNSでご案内していませんでしたが、わたしは普段平均して週2回ほど杉並区内にある60歳以上を対象とした施設 “ゆうゆう館” にて「心と身体の歌のクラブ」と題して心身を活性化して楽しく歌えるようになる歌のクラスを開講しています。 …

繋がるみんなと共に創造した2017年

冬至の本日、2017年総括! 今年は、これまで以上に人と深く関わり、一つの目的に向かって共に同じ景色を見る日々を過ごしました。 人は、決して独りでは生きられないもの。 家族という社会から始まり、この世界では何をするにしても、人と関わり互いにサポー…

自由な射手座でさえ、解放感を感じた土星射手座の2年半。

遂にっ!!! 2年半、射手座に滞在していた土星が山羊座へ移動しました。 先月、こんな記事を書いた通り、自覚はなくともやはりこの2年半は怒涛だったのだと抜けてからこそ、痛感しています。砂のお城と土星に纏わるストーリー - Who am I? 今になって肩の…

送受信の流儀〜全て吸収して、じぶん自身に活かす〜

今週は、誕生日を迎えての新しいサイクルが始まった最初の7日間。今日は5日目。 2017年は締めくくりに相応しいと感じる日々をじっくり味わって楽しんでいます。 2017年の閉幕には少し早いですが... それは、今年がわたしにとって本当に充実していて、全てが…

いつも想像以上のことがやって来る。

言葉を超えて 時空を超えて その先にある道を探し 息を包む 言葉を超えて 時空を超えて 明日へ向かう 光の中 今を歌う "Sing Now" written by yukaring♪ 今朝ちょうど一年前に開催したライブを思い返していて、あの時から今日までの365日という日数の、数字…

わたしからyukaringへのメッセージ♪

36年前の12月9日午前11時07分 松崎 由香は、この世に誕生しました。 5歳の時に父方の祖父を亡くしてから、大好きだった住まいも変わり、幼稚園から保育園に変わり、これまでとは全くゆかりのない場所に家が建ち、世界は一気に変わってしまった。。 あなたは…

お金の話をしよう。Vol.1

最近は何かと、お金について考えていました。 それは悩みとか思考というわけではなく... わたしが感じるお金の定義について言語化したいという気持ちが湧いてきたからです。 何故かと言うと、わたしは人生を200%わたし自身のエネルギーで満たして世界創造を…

志あるところ道あり

先日の、3日〜4日にかけての双子座満月タイム。 月の光が非常にパワフルで、珍しくわたし自身も眼が冴えて不思議な感覚に満ちていました。 何だか、月が欠けてもまだまだ月光パワーが続いている気すらします。 そして、まだ12月な始まって数日なのに、誕生日…

神婚のススメ♡いってきました。

敢えて崩した言葉を使うと... この人ホント神ってるなぁ!!! って、ここ数年客観的に感じていた子宮委員長はるちゃんと、今年になってから著書と出逢ってからその感性に何故だか感化されている龍博士こと八木龍平さんの結婚記念イベントを体験しに行ってき…