地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう 2020年

あっという間に蟹座満月明けて、大晦日。 様々なことが腑に落ちて、とてもとても穏やかな満月からの1日の始まりを感じました。 今朝はインスタでレストラン亜絲花さんが12/31〜1/5まで営業していると知って、まだ行ったことのない夫を誘って「2020年お疲れさ…

今日は富士見でシェアリング

あっという間に、今年も僅か。 誕生日以降も何だかんだ忙しなく、(主に夫の仕事の勤務がイレギュラーな為)ここに来てようやく仕事納め。 土日を挟んでひと息つけてホッとしています。 そんな今日は、ずっと行ってみたかった初めて富士見にあるカフェ「カメ…

風の時代の始まりに

会う回数など関係なく "ご縁が深い" ってこういう事だなぁ〜と感じる お友達との再会。 八ヶ岳での最初の出逢い それが何とInstagramでした この9月に念願のご対面を果たして 今回はゆっくりランチを* ただ感じるままに言葉を紡ぐ 対話するに連れて軽やかに…

愛と光のお祝い旅行

12月19日、待ちに待った日が来ました。 それは翌日が誕生日の夫をお祝いする為の、記念旅行!! 昨年は二人の合同バースデー旅行で伊豆の旅館に宿泊しましたが、今年はわたしのお祝いを先にして貰っていてわたしから旅行をプレゼント。 行き先は、静岡は清水…

冬至のヴェールと女神のbelly dance

これまでオンラインでレッスンを受けていた、ベリーダンサーNahara Naoko さんのベリーレッスン。 射手座新月とマヤ暦のサイクル「KIN1」という、始まりの時に小淵沢に集いヴェールを使ったレッスンに参加しました。 会場のハーベストテラスのスタジオは、と…

完全移住して迎えた39歳〜全ての恵みに感謝〜

12月6日コンサートより第一部カーテンコール このblogを始めてから、毎年誕生日を機に振り返りをしています。 とにかく今年は、年が明けて早々に世界が一変。その中で「今できることを行動しよう」とオンラインという手段を選択することが増えました。そこで…

自分にご褒美〜My Birthdayの過ごし方〜

今週は、My誕生日ウィーク! いつも楽しい日々を送っていますが、やはり自分の生まれた日は格別★ 今週のお題「自分にご褒美」というテーマを目にして、"そうか、この一連の流れ全てがご褒美なんだなぁ♪" と再確認。 一層に全てが愛おしく感じられている毎日…

真実の言葉を放つトーキングサークル

昨日の12月9日、誕生日を迎えました。 30代最後というわたしの中では大きな節目* 今年は誕生日が近づく頃にインスピレーションが湧いてきていて・・・誕生日1週間前にオンライン・トーキングサークルのお誘いをかけるという初の試みを実行しました! そして…

八ヶ岳南麓に響くThe Sound of Music.

2020年12月6日(日) 八ヶ岳南麓の里山エリアにある、お蔵の小さな音楽ホールSala liricaにて「The Sound of Music」のハイライトと後半は日本の歌〜イタリアの曲〜オペラ〜ミュージカルソングが散りばめられたコンサートが開催されました。 あっという間に満…

エネルギー膨張の満月、その後。

双子座満月 明けて、2日が経ちました。 満月当日は新しい流れが来たのに、古いエネルギーがそのまま溜まっているような...身体の中にあるエネルギーが詰まっているような感覚がありましたが、翌朝にはスッキリです! 今年に入って特に目に見えないけれど、確…

嬉しい再会ランチ

昨日は、先月末に "真実のミキの会" でお隣の席になったご縁で知り合えたお友達とランチをしました。 いくつか候補を出して決めたのは、cafe karfaさん。 今年の夏頃にオープンしたイタリアンのお店です。 以前に一度行ったことがありましたが、お友達とのラ…