地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがワタシを生きるという極上の至福

八ヶ岳南麓より、こんにちは♫ 昨日は素敵なご縁で初めて、明野方面まで車を走らせて手作りの会に参加しました。 https://www.instagram.com/p/CFL64JoswNb/?igshid=14cwklmnbkvhx 日々の暮らしは、大泉〜長坂エリアで概ね完結するので、たまに夫と出掛けるこ…

結婚式から一年経ちました。

一年前の9月15日 明治神宮で神前式を執り行い、明治記念館にて親族での披露宴を執り行いました。 出逢って、ものの数ヶ月で婚約をしたわたし達。 世間的に言うとスピード婚というやつでしょうか。。 令和という時代の移り変わりの節目と共に、正式な手続きを…

いつだって行き先を決めるのは、わたし。

Tシャツで居ることも少し肌寒く感じるようになった、秋模様の八ヶ岳南麓です。 先週の本番がひと段落して、また次のフェーズへの移行中の今週。 歌い手としてのわたしは、また新たな気付きを経て新たなヴィジョンを見るようになりました。 それは、これまで…

八ヶ岳に移住して、初のステージでした♫

本日、門下会コンサートが終了しました。 個人的には、3月の東京でのコンサートが中止となり、その前は昨年の10月が移住前のステージで、約11ヶ月ぶりの本番でした。 人前で歌う感覚は、正直なところ鈍りかけていましたが・・・ここで取り戻せて本当に貴重な…

魂が決めてきたこと

みんなそれぞれ、この地球で体験したい事があって決めてきたことがある。 いつの頃からか、わたしはその視点で人生を見ています。 現在はそれを思い出して実現させていると感じているし、これまでの眠っていた意識の中では自由意志なので、自分で決断してき…