地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの歌う人生

先日、アーティスト写真を撮影して貰いました。Photo by 清水翔平 八ヶ岳での暮らし(結婚)一周年の記念に夫婦写真を残したいという希望が先にあり、イメージを膨らませていたところにご縁あって素敵な写真家さんに撮影して頂きました。 夫婦の一年を振り返…

12月6日(日)北杜市大泉町・お蔵deこんさぁと Vol.1

わたしの声楽の師匠であるメゾソプラノ歌手 永田直美先生の企画制作のコンサートに出演が決まりました。 素敵な共演者と共に作り上げる会が、今から楽しみで目下練習中です。 席数が限られていますが、ご縁繋がる大切な方々に聴いて頂けたら嬉しいです。 Pho…

少し先のお楽しみと宇宙が授けてくれること

連日、秋晴れが心地よい八ヶ岳南麓です。 少しまで秋のうちに旅行でもしたいなぁと思っていたのですが、次のミッション(コンサート)があれよあれよという間に決まり誕生日直前までお預けになりました。 とは言え、2ヶ月なんてあっという間です! 某トラベ…

秋分の日を振り返って

4連休のうち、2泊3日で軽井沢への家族旅行が叶いました。 ここは30年以上前から、子供の頃に家族の恒例行事となっていた思い出の場所。昨年から父がこの連休を使って企画をしてくれていて、ずっと楽しみにしていた旅行でした。 もちろん今秋がこんな状況とは…