地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クレモンティーヌ@BLUE NOTE TOKYO / Guest 辻仁成

昨夜は、クレモンティーヌのLiveへ。 美しい姿に軽やかでふわっと入ってくる声 10代の頃からずっと憧れている存在ですが、来日公演を観ることが出来たのは2年前のことでした。 タイミングというのは不思議なもの。 いつも予測できない流れで情報が入っでくる…

立春明けて、デトックス。

節分・立春と、深い意識で通じ合う仲間たちと共に過ごしたおかげで、わたし自身も多くの気付きを受け取り、また感覚も磨かれたと感じているところです。 今思えば、本当に光に包まれ時間でした。 *写真は、観音舞を舞われた、さとみさん&そのちゃんと出番前…

本質に還る体験〜袰岩尚眼さんによるお茶席ワークを体験して〜

ここ2週間くらい、ずっとわたしの中で『日々の暮らしの中でわたしは何を大切にして生きたいのかな。』というのがテーマとして浮き彫りとなっていました。 "考える" とか "答えを見つける"というよりは、日常をじっくりと "体感する" ことで何かに気付いてい…