地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの宇宙をまるっと感じたアート・カードセッション♪

マザーアース・リトリート を始め、様々な内なる旅を共有しているNahara Naokoさんのジェネシス・カードのモニターセッションに参加させて頂きました。 *Nahara NaokoさんのHP Nahara Bellydance | ナハラのホームページ Naokoさんのカードリーディングは、…

目に見えないものを言葉にすること。

*再開した明野にあるハイジの村より 今日は、わたしのマヤ暦の視点でいうKINバースデー。 KIN60という数字をお持ちの皆さま、お誕生日おめでとうございます! Kin60黄色い太陽 - 赤い空歩く人 音8 今の暮らしの中でいつも気にしているわけでは無いのですが、…

極上の朝じかん

ここ最近、平日の食事のタイミングが一段とわたしの中でいいバランス感覚があって心地よい時間を過ごせています。 "朝は、排泄のじかん" この言葉の真の意味を、カラダが理解した感覚です。 随分と前から知識としては知っていたし、それを意識して行動してい…

宇宙のエネルギー循環で生きる

*清里にある大好きなパン屋さん megane kiyosato この週末は、双子座の新月があり、 また新しいサイクルの節目でした。 わたしは、新月に願いを書いているノートに、 また新たに望む世界を言語化して綴りました。 その後で更に、わたしの宇宙が豊かになる体…

7日間ブックカバーチャレンジ

その昔、mixiというSNSで流行った「バトン」という投稿の遊びごと。 おうち時間が増えたこの3月下旬頃からFacebookやInstagram等でも回るようになり... 遂に、わたしのところにも先月末に回ってきたのでした。 その名も「7日間ブックカバーチャレンジ」 〜概…

5月の新緑に囲まれて、宇宙の愛が繋がる。

こんにちは! 5月も、もうすぐ折り返し地点へ。 北杜市(八ヶ岳南麓)も、雨と晴天の繰り返しで一気に新緑が芽吹きました。 すっかり、薄着になり軽やかなエネルギーを感じています。 お庭に畑も、少しずつ芽が出て来ました。 週報リーディングを更新しまし…

蠍座満月リーディング・プレゼント企画

【蠍座満月リーディング・プレゼント】今月も、満月リーディング企画を行います。 ※今回は、先にFacebookでご案内しておりました。 3月末から始めた、"言の音リーディング" は、わたしの大好きな感覚の世界に没頭してその中から繋がる言葉を紡ぐライフワーク…

蠍座満月タイム

八ヶ岳南麓より✨ わたしのお部屋から、眩い月の光が射していてカーテンを開けてお部屋の明かりを消して月光浴しています。 今夜は、マザーアース リトリートのお仲間であるChiakiさん主催のオンライン・クリスタルボウルヒーリング瞑想会に参加しました。 実…

My Life, My Love.

SNSで始まったバトン企画。 大切な仲間のおひとりである、広島在住の女性から「愛してやまないもの」を紹介するバトンを受け取りました。 この投稿を書くにあたり、改めてわたし自身を見つめる時を持った結果、人生を振り返るきっかけにもなりました。 歌にR…